人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comenzar a hacer jogging

先日、ちらりと触れたが
オリンピックが始まると同時に、走り始めた。
とはいっても、
ほとんどウォーキングに毛が生えた程度で
とりあえず、汗をかくのが目的。
近所の砧公園&ファミリーパークへ
2〜3日に一度のペース。

ソフトボール女子が、劇的な勝利で
悲願の金メダルを奪い、
我がモチベーションも更に高まり・・・(笑)

今日で6回目だったのだが、何と
歩かずに、約20分間走り続けることが出来たのだ!!!
公園ぐるり一周は何キロあるのだろうか
ゆっくり、ジョギングのペースだけれど
明らかに、今までとは違う気がした。

走り終え、有酸素状態で、心拍数が上がっている時
ストレッチや腹筋、腕立てにスクワット
原始的なトレーニングも先日の倍はこなして
身体から、老廃物がドッと排出するような
何とも言えない気分。
(ちょっと汗臭い)

再び、もう一周近く、15分のジョギングを終え
タオルで汗を拭いながら
150円でスポーツドリンクを買い
飲むときの快感といったら・・・
仕事を終えた時のビールより、ウマいかも。

昨年のウォーキングはあまり続かなかったのだが
今年は、これを半年〜1年続けられたら
見違えるようなirdecopasに変身しちゃったりなんかして!?

霜降りを落として、無駄のない、赤身。
目指せ、ピノ・ノワール!!!
comenzar a hacer jogging_e0018374_14535853.jpg

(ルイ・ジャド ポマール クロ・ド・ラ・コマレンヌ 2004年)

モノポールはムリだけど
せめて、村名くらいまでは・・・・・

もとい、目標は
ビノ・デ・パゴ、で行きます!
by irdecopas | 2008-08-22 13:00 | 東京生活 mi vida Tokio
<< Rioja viaja y n... 近況報告 >>