人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hola 2011

元旦、初日の出を偶然に目にすることが出来た。

Hola 2011_e0018374_15411281.jpg


最初は、ぼんやりと明るくなった房総の大地。

まばゆい陽の光が、どんどん、広がって明るくなっていく様が

ものすごい迫力で、身体全体に伝わってきた。

感動で、涙が出そうになった・・・・・

あ、太陽光線が強かったからかな(笑)

たっぷりと、御来光を浴びて、パワー充電。

もう、2011年は怖いもの、なし。

の、はず・・・・・

Hola 2011_e0018374_15572052.jpg


1月 3日(月)

CAVA Xaloc Brut

en Rigoretto Kitchen ¥2,500

恐るべしCP スッキリ爽やか、泡も細やかで、この値段なら言うことなし。
青りんごをかじったようなフレッシュ感、青春時代を思い出しながら
学生時代の友人たちと語り合いに、ぴったり。
ランチにゃ良いけど、夜には、ね。

ノムリエール。
by irdecopas | 2011-01-04 15:39 | 東京生活 mi vida Tokio
<< Me gusta Sekt, ... 媚薬 >>