<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Besugo salteado con habitas

一週間前の土曜日、コルデロ丼の夜は
2F改装後の最高売上をマーク!
カラダはクタクタになったけれど
久々に、この仕事の楽しさと喜びを心から
感じることが出来た。
沢山のお客様の笑顔に、心から感謝。

一方、比較的暇だった週末には、夜のマカナイが豪華になる。
一昨晩は『ウサギの頭と臓物と白インゲンの煮込み』
旨味があって、それはそれは、美味しかった。
もの凄いボリュームで、塩もちょっとキツくて
全部は食べられなかったが。

そして、昨晩は

Más
[PR]
by irdecopas | 2007-05-19 23:20 | Danjoマカナイ Comidas

Donburi de cordero

マカナイをアップするのは5ヶ月ぶり。
最近、お昼のそれを頂くのは週に1度なので
その有り難みをひしひしと感じる。

仔羊丼
e0018374_0514961.jpg

ラムの肩ロースをお醤油のたれで焼き
ご飯の上にどっさりと、のせてある。
「ん〜 やわらか〜い♡」
ちょっぴり、味が薄目だったので
我が常備のコチジャンを足してみた。

やはり、このお店はスゴイかも・・・
[PR]
by irdecopas | 2007-05-12 16:00 | Danjoマカナイ Comidas

Cazuela fideuá negra

2Fのメニューが新しくなって一ヶ月半。
マカナイから昇格した、イカスミの”フィデウア”
そしてカスエラ炊きのオーダーが入った!

Fideuá negro a la cazuela
e0018374_10311058.jpg

写真は4人前(8人分)
「パエリャ(鍋)でつくるよりも、やわらかくナリマス。」
と、ジョルディ。

ぜひ、お試しあれ!
[PR]
by irdecopas | 2007-05-10 21:30 | ダンジョウ Nuevo Danjo