<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Un regalo desde Barcelona

昨日の出勤前、国際郵便で小包が届いた。
スペインから。
早速開けてみると・・・・・

e0018374_12294929.jpg


我が友人、sidoredoさんとtomo114さんからのソルプレッサ(サプライズ)だ。

今年度版のペニンガイドはちょうど欲しかったところ。
そして、沢山の美味しそうな食品の詰め合わせと
tomoさん手作りのカルキニョーリまで。

「うわー、やられた!」
完全にK.O.負け。(勝負じゃないけど)
スペイン旅行も行けず
新しい刺激に乏しい状況にあったので
本当に有り難かった。
何より、彼女たちの温かい心遣いに
胸が熱くなった。

その上、昨日はつれの誕生日だったので
思わぬプレゼント。

今夜は、ちょっと良いワインを開けて
一緒に頂きますね。

¡Muchisimas Gracias!
[PR]
by irdecopas | 2007-03-17 12:00 | 東京生活 mi vida Tokio

3月から

気が付くと3月も半ば過ぎ。
びっくりしました。
2月後半はたっぷり休暇をもらって
スペインネタから随分と遠ざかっておりました。

ダンジョウの改装工事は、2月末で無事終了し、
3月から通常営業しています。
リニューアルして、よりレストランっぽく
すっきりとした雰囲気に生まれ変わっています。
諸処の事情で忙しく、
何もお知らせせずに大変失礼致しました。

irdecopasは、今月、都合により
毎週木曜日〜土曜日の間、店(2F)に出ています。
シェリーのベネンシアサービスも
そのうち復活できるよう
努力致しますので
悪しからずご了承下さい。
楽しみにしている方は稀だと思いますが(笑)
[PR]
by irdecopas | 2007-03-16 12:00 | ダンジョウ Nuevo Danjo