Langostino frito

週の前半は神戸へ、後半は仕事へという
二重生活を送って7ヶ月目
特に変わりはないが、
東京での行動範囲が狭くなってしまった。
先日は、必ず参加しようと思っていた
スペイングルメフェアへも行けなかったり。
タカシマヤでは、ダンジョウのオーナーシェフ&スタッフも出店している
スペイン展を開催しているが、なかなか足を伸ばせない。
どなたか、代わりにぜひ立ち寄って・・・!
(今週は、横浜高島屋で開催中!)

スペイン語の勉強もすっかりご無沙汰
唯一続けている、お店でのベネンシアサービスも
最近、今ひとつ、キレがない。
オーダーして下さったお客様に
申し訳なく思う今日この頃・・・ 
いかん、いかん。

こんなスッキリしない自分を奮い立たせるためにも
今週から、ウォーキングを始めた。
毎日30分〜1時間
ここに宣言することによって、
止められなくしてしまおうと思う。

さて、これから出勤だ。
今日も早足で歩くぞ、オー!
e0018374_115088.jpg

(画像と内容には、全く関係がございません・・・)
[PR]
by irdecopas | 2007-09-22 11:30 | 東京生活 mi vida Tokio
<< Arroz con Besugo ビノス覚え書き その4. Al... >>