Voy a Barcelona!!!

更新もままならないほどの、貧乏暇なし生活のわりには

来週日曜日から、バルセロナへ。

今週に入って、やっと旅気分が盛り上がり

思わず、長年使った携帯をau から

思い切って、iphone に乗り換えた。

でも、まったく使いこなせず四苦八苦。

ただ、取扱説明書がないぶん

勝手にいじっている間に、使い方を理解するというのが

性には合っているよう(笑)


バルセロナは、5年ぶり。

今回は、人生で最初で最後?の 父との旅行。

友人を頼り、オペラとクラシックコンサートに

星付レストランをいくつか廻る予定。

食の見本市、アリメンタリアにも入場できるかも。

最後はパリに一泊、ルーブル美術館へ。

ワインショップと、美味しいビストロにでも行きたい。


準備は全く進んでいないが、行けば何とかなるだろう。

バルセロナの皆さん、待っててね!
[PR]
by irdecopas | 2010-03-18 12:52 | Barcelona
<< Molt bé! Barcel... L'ermita 1999 >>