新年遅々・・・

とうとう、一ヶ月更新しなかったら
年が明けてしまった。
失礼千万。

もう、年始の挨拶どころではないが

今年も、何卒よろしくお願いいたします。

年末は31日まで、よく働き、

お正月は、よく飲み

年始は、3日から再びよく働き、よく食べている。

それなのに、か、それだから、か

先日、事故に遭ってしまった。

身体はまったくの無事だったが、

長年乗った自転車がお釈迦に。

e0018374_1623185.jpg
e0018374_1623417.jpg


フーリエの2007年ジュヴレイ・シャンベルタンとモレサンドニ、クロ・ソロン

まさに、強い男と美しい女。

e0018374_16241219.jpg


心の傷を癒してくれた、最高のゲヴェルツ。

e0018374_16311742.jpg


モツの白味噌バター煮込みとぴったり寄り添った、すごいヴィオニエ。

e0018374_16243324.jpg


熟成しているのに、ピュア。すばらしいモンタニー。

色んなことが起こるけれど

今年も身体が続く限り

働いて、飲んで、食べて、笑って、感じて

ワインを、人生を、享受していきたい。
[PR]
by irdecopas | 2010-01-14 16:44 | 東京生活 mi vida Tokio
<< 再会 Mucha España! >>